駐車券に関する注意事項
駐車券に関する注意事項
  • 駐車エリアは駐車券券面にて指定させていただきます。当日ご自分で駐車エリアを選択することはできません。予めご了承ください。
  • 駐車券は1台につき各日1枚必要となります。
  • 駐車券に記載されているエリア、時間のみ駐車可能です。指定駐車エリア、時間以外の駐車はできません。
  • 駐車券の紛失、破損の際は再発行できませんので、公演日まで大切に保管してください。
  • 当日、駐車券をお持ちでない場合は駐車をお断りいたしますので、予めご了承ください。
  • 会場付近では警備員、係員の誘導に必ず従ってください。
  • 駐車場内での事故、トラブル、盗難等に関しての責任は一切負いません。
  • 当日は近隣の道路の大変な混雑が予想されます。所定の位置に駐車するまでに長時間かかる場合もございますので予めご了承ください。
  • 天候等の影響により、指定されたエリアとは異なるエリアに駐車していただく場合もございます。予めご了承ください。
  • 駐車券の転売、ダフ屋行為は禁止です。絶対におやめください。

発売プレイガイド
発売プレイガイド
■ローソンチケット
 ●電話
  0570-084-003 ※Lコード:79869
 ●WEB
  http://l-tike.com/
 ●ローソン店頭Loppi
  Loppiにて直接お買い求めいただけます。
  Lコード:79869







※お1人様1券種のみ2枚まで。
※一般発売は、各日1日入場券(8/2 入場券、8/3 入場券、8/4 入場券)のみの販売となります。駐車券付き入場券、パーク&ライド券付き入場券、2日券、3日通し券の販売はございません。
※発売初日は、全ての販売箇所において、窓口での販売はございません。
※一般発売にて規定枚数が売り切れた場合、当日券の販売はいたしません。


発売プレイガイド
発売プレイガイド
■ローソンチケット
●発売初日特電 0570-00-5569 ※Lコード不要 ※7月13日 10:00~18:00のみの特電です。
〔7月13日 18:00以降〕 0570-084-003 ※Lコード必要  Lコード:76435
※7月13日はローソン店頭Loppi直接購入、WEB/モバイルからの予約はできません。7月14日以降ご利用ください。

■チケットぴあ
●発売初日特電  0570-02-4420 ※Pコード不要 ※7月13日 10:00~23:30のみの特電です。
〔7月14日以降〕 0570-02-9999 ※Pコード必要  Pコード:206-312
※7月13日は店頭販売・WEB販売はございません。7月14日以降ご利用ください。

■イープラス
http://eplus.jp/rij2013/ (PC・携帯共通)
※7月13日はファミリーマート店頭ファミポート直接購入はできません。7月14日以降ご利用ください。





第5次インターネット抽選先行受付は締め切らせていただきました。

抽選結果のお知らせについて
抽選結果のお知らせについて
●抽選結果確認期間/ご当選時入金期間
7月6日(土)13:00 ~ 8日(月)23:00
※当落発表メールは、7月6日(土)12:30より随時配信(下記注意事項を参照)

【当落確認URL】
http://rijf.l-tike.com/(※パソコン/携帯共通)

お申し込みの際の注意事項
お申し込みの際の注意事項
  • 今回の受付は、ローソンチケットのシステムを利用しての受付となります。
  • WEBサイトでの【エントリー(変更取消含む)】・【当落確認】を行います。受付の際は、期間内に上記記載のURLにアクセスしてください。
  • 今回の受付は抽選受付となります。当落は、期間内にお申し込みいただいた全ての方の中から厳正なる抽選で決定いたします。先着順にではございません。
    受付初日は若干のサイト混雑が予想されます。混雑している際は、エントリー期間中の午前中や深夜など比較的空いている時間にアクセスいただけますよう、ご協力をお願いいたします。
  • お1人様1回のみのお申込とさせていただきます。複数・重複申込は全て無効となりますので、予めご注意ください。また、同一メールアドレスでの複数のお申込はできませんので、予めご了承ください。
  • 申込後の希望券種・枚数・当選時決済方法変更は、エントリー期間内であればサイト内『Myページ』より変更可能です。その際は、一度エントリーを取消したうえで、再度新たにお申し込みいただく必要があります。なお、エントリー期間終了後の券種・枚数・当選時決済方法の変更・取消は一切できません。
  • 受付・当落確認・当選者代金支払期間は必ずお守りください。期間外の操作、確認、お支払いは一切無効とさせていただきます(クレジットカード決済のみ当選時自動的に決済処理いたします)。
  • 何かしらの理由(操作途中で接続が切れた場合など)により、受付が成立しない場合がございます。その際は最初からの操作となります。
  • エントリー受付が正常にできているかを、サイト内の『Myページ』にて必ずご確認ください。エントリー終了後、万一受付が成立していなかった場合などのお問合わせには一切対応できませんので、予めご注意ください。また、申込時に申込完了時メールを送付しております。メールアドレスは必ず間違いないようご登録をお願いいたします。なお、その際下記記載の4つのドメインを受信できるように必ず設定してください。
      受信可能ドメイン:rijf.l-tike.com / l-tike.com / lawsonticket.jp / lawsonticket.co.jp
  • エントリーいただきました方は、当落確認期間をご確認の上、必ず期間内にサイト内『Myページ』より当落結果をご確認ください。なお、ユーザーサポートサービスとして、7月6日(土)に当落メールを配信いたします。ただし、お客様のメール設定状況や、アドレスの登録間違い、通信環境によって届かない場合もありますので、必ず期間内に受付サイトにて当落をご確認ください。
  • 当落結果の確認に関してご不明な場合は、7月6日(土)13:00 ~ 8日(月)の間に下記ローソンチケット各連絡先までお問い合わせください。


お問い合わせ
お問い合わせ
お問合せ先(ローソンチケット)
メール:yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp
 ※メールでのお問合せにはご返信までにお時間を頂戴いたします。
電話:0570-000-777(10:00~20:00)
 ※オペレーターにお繋ぎするまでにお時間がかかりますので、予めご了承ください。


当選者ご入金に関する注意事項
当選者ご入金に関する注意事項
  • お申込み時に選択された支払方法にてお手続きください(エントリー期間終了後の当選時決済方法の変更は一切できません。)。
  • クレジットカード決済の方は、当選時にご登録いただくクレジットカードで自動的に決済されます。ローソンでの入金手続きは必要ありません。
  • 店頭決済の方は、入金期間をご確認の上、期間内にお近くのローソン・ミニストップ各店舗設置のLoppiにてお手続きの上、レジにてお支払いください。期間外の入金は一切できません。
  • 店頭決済の方は、入金時店舗でお渡しいたします「代金支払証明書」は公演終了まで大切に保管してください。紛失されても再発行などは一切できません。
  • いかなる場合においても、入金されたチケットをお客様のご都合でキャンセルすることは一切できません。


チケット配送に関する注意事項
チケット配送に関する注意事項
  • お申込のチケットは公演日の約7~10日前頃よりローソンチケットより宅配便にて発送いたします。公演日の5日前になってもチケットが届かない場合はローソンチケットインフォメーション 0570-000-777(10:00~20:00)までご連絡ください。
  • 発送先住所が変更となる場合は、必ずローソンチケット(TEL:0570-000-777)までご連絡ください。住所が変更されていない、登録住所に誤りがあるなどの理由による配送トラブルには一切責任を負いかねますのでご注意ください。
  • 発送後の住所変更に関しては対応できない場合もありますので、予めご了承ください。
  • チケットは宅配便(クロネコヤマト)でのお届けとなりますので、郵便局の転送サービスには一切対応しておりません。
  • 公演終了後のチケット未着のお問い合わせ・ご返金は一切できません。
  • 公演当日は必ず配送にてお届けするコンサートチケットをお持ちください。入金時お渡しする領収書(代金支払証明書)をお持ちいただいてもご入場は一切お断りいたします。
  • チケットがお手元に届きましたら、すぐに開封の上で、枚数・公演日時などにお間違いがないかどうか必ずご自身でご確認ください。


チケット購入に関する注意事項
チケット購入に関する注意事項
  • お申込後のキャンセル、券種・枚数の変更はできません。
  • 駐車券のみの販売はいたしません。
  • 車でお越しのお客様は必ず駐車券付き入場券をお買い求めください。
  • チケットの未着の連絡がなく公演日を過ぎた場合、チケット代はご返金できません。
  • チケットの譲渡、転売は固くお断りいたします。チケットを転売、あるいは転売目的で入手することは条例により違法な行為となる場合があります。チケットあるいはチケット購入権利を転売、あるいはオークション等に出品した場合、当社は当該チケットを無効なものとみなします。










先行受付にてチケットをお申し込みいただいた方へチケット配達日のお知らせです。

先行受付にてチケットをお申し込みいただいた方へのチケット配達は下記の予定です。
お申込の期間によって、配達方法等が異なりますので、該当する期間をご確認ください。
(1)  2/26~3/7 第1次インターネット抽選先行受付
(2)  3/27~4/9 第2次インターネット抽選先行受付

上記先行受付にお申し込みいただいた方へは、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013事務局よりヤマト運輸にて7月6日(土)着指定でお客様のお手元に到着するよう発送予定です。配達の際に不在だった方へは、ポストなどに不在票が投函されます。7月6日(土)にチケットを受け取れなかった方は、その不在票をご確認いただき、再配達などのお手続きをお取りください。
なお、7月11日(木)までお待ちいただいてもチケットが未着の場合は、下記問い合わせ期間内に、メールまたはお電話にてご連絡ください。

問い合わせ先 : ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013事務局
メール : 下記をクリックし、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
     rockin'on store 問い合わせ窓口
電話番号  : 03-5428-8118
受付期間  : 7月12日(金)・13日(土) 12:00~18:00

※お問い合わせの際には、お客様の氏名・住所・電話番号・お振込日・お申込のチケットの種類と枚数を確認させていただきますので、ご用意の上ご連絡ください。
(3)5/9~15 第3次インターネット抽選先行受付
(4)5/31~6/5 第4次インターネット抽選先行受付
(5)6/14~17 ローソンチケットプレリクエスト抽選先行受付


上記の先行受付にお申し込みいただいた方へのチケットは、ローソンチケットよりヤマト運輸にて発送いたします。
チケットの発送日・到着時期が、各先行受付によって異なります。下記から該当部分をご確認ください。

●(3)  5/9~15 第3次インターネット抽選先行受付
発送開始: 7月12日(金)~16日(火)頃着予定

●(4)  5/31~6/5 第4次インターネット抽選先行受付
発送開始: 7月18日(木)~22日(月)頃着予定

●(5)  6/14~17 ローソンチケットプレリクエスト抽選先行受付
発送開始: 7月24日(水)~26日(金)頃着予定


※配達時にご不在の場合、ポストなどに「不在通知票」が投函されます。その不在票をご確認いただき、再配達などの手続きをお取りください。
※各到着予定時期より一週間経過しても、チケットが届かない、不在通知票が投函されない場合は、必ず公演日前に下記までお問合せください。また、お申込時から転居等で住所を変更された方も事前に下記にご連絡のうえ、住所変更のお手続きをお願いいたします。

メール:yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp
※メールでのお問合せにはご返信までにお時間を頂戴いたします。
電話:0570-000-777(10:00~20:00)

※オペレーターにお繋ぎするまでにお時間がかかりますので、予めご了承ください。
なお、チケット未着の連絡がなく公演日を過ぎた場合、
チケット代の返金はできませんので、予めご了承ください。

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013事務局