開催中止に伴う払い戻しのお手続きにつきまして
払い戻し申請は6月16日(火)15:00にて締め切らせていただきました。
受付期間終了後の払い戻しはお受け致しかねます。何卒ご了承ください。

セブンイレブン決済・コンビニエンスストア決済でご購入いただいた方で、払い戻し申請後まだ口座情報のご入力をいただいていない場合は、「お申込状況照会」、もしくは公式アプリ「Jフェス」内の左上歯車アイコン内より「お申込状況照会」より「払い戻し申請」欄にお進みいただき、入力期限までに口座情報のご入力をお願い申し上げます。

申請をいただいたクレジットカード決済の方へのキャンセル処理は、全て完了しております。口座への返金までに要する日数など、その他の注意事項についてはこちらの「クレジットカード決済でご購入いただいた方」>「注意事項」をご覧ください。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020のチケットをご購入いただいた全てのお客様へ、所定のお手続き完了後、チケット代・手数料(システム利用料・決済手数料)・配送料を含む、お支払いいただいたすべての代金の払い戻しをさせていただきます。

払い戻し受付期間:5月15日(金)12:00〜6月16日(火)15:00まで
※受付期間外の払い戻しは一切お受け致しかねます。必ず期限内のお手続きをお願い申し上げます。

 

払い戻しの手順
チケットをご購入いただいた決済方法によりお手続き方法が異なります。
ご自身の決済方法がご不明な場合は、「お申込状況照会ページ」内、該当のお申込箇所にてご確認いただけます。

セブン-イレブン決済・コンビニエンスストア決済でご購入いただいた方
※セブン-イレブン店頭にてクレジットカードでお支払いいただいた方も、こちらのお手続きをお願い申し上げます。

下記のお手続き完了後、金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)の「CASH POST」サービスでのご返金となります。
銀行振込、もしくはドコモ口座での受取りからご選択いただけます。振込に伴う手数料は必要ございません。

受付期間:
5月15日(金)12:00〜6月16日(火)15:00


1) こちらから「お申込状況照会」にログイン(更新手続きは必要ございません)、もしくは公式アプリ「Jフェス」内の左上歯車アイコン内より「お申込状況照会」へお進みください。

2) 受付期間中に、払い戻しを希望されるお申込に表示されております「払い戻しを申請する」ボタンを押下してください。
※受付期間外は「払い戻しを申請する」ボタンは表示されません。
※「申請済み」になれば正常に申請が行われています。必ず「申請済み」と表示されていることをご確認ください。申請の取消はできませんのでご注意ください。

3) 申請いただいてから48時間以内に、(2)で申請いただいた画面上において口座情報のご登録方法をご案内いたします。ご案内開始時にはご登録のアドレス宛へもご案内メールをお送りいたします。ご案内に従い、メール文中や画面に表示されている口座情報入力期限までにお振込先口座をご登録ください。

4) ご入力いただいた口座宛に、翌金融機関営業日までに振込処理を行います。ただし、金融機関によっては実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。5営業日が経過しても振り込まれない場合はお問い合わせください。


【注意事項】
  • CASH POSTサービスは、(3)のご案内開始から2週間以内に口座情報をご入力いただく必要がございます。メール本文中、もしくは「お申込状況照会ページ」画面内「払い戻し申請」欄に口座情報入力期限が記載されておりますので、必ず期限内にご入力をお願い申し上げます。
  • CASH POSTにて口座情報をご入力いただく際、入力誤りによる振込不能が発生した場合は505円、組戻し処理が発生した場合は1,110円の手数料をいただきます。お間違いのないよう充分ご注意ください。(振込不能・組戻しとは?
  • 受付期間内に返金申請が行われなかった場合、払い戻しはできません。必ず期間内にお手続きをお願い申し上げます。
  • 振込処理完了に伴うメール等はお送りしておりません。通帳記入などでご確認ください。
  • 金融機関によっては実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。5営業日が経過しても振り込まれない場合はお問い合わせください。

クレジットカード決済でご購入いただいた方
※セブン-イレブン店頭にてクレジットカードでお支払いいただいた方は、上記「セブン-イレブン決済・コンビニエンスストア決済でご購入いただいた方」をご確認ください。

下記のお手続き完了後、ご利用のクレジットカード会社を通して、順次返金させていただきます。

受付期間:
5月15日(金)12:00〜6月16日(火)15:00


1) こちらから「お申込状況照会」にログイン(更新手続きは必要ございません)、もしくは公式アプリ「Jフェス」内の左上歯車アイコン内より「お申込状況照会」へお進みください。

2) 受付期間中に、払い戻しを希望されるお申込に表示されております「払い戻しを申請する」ボタンを押下してください。
※受付期間外は「払い戻しを申請する」ボタンは表示されません。
※「申請済み」になれば正常に申請が行われています。必ず「申請済み」と表示されていることをご確認ください。申請の取消はできませんのでご注意ください。

3) 申請いただいてから48時間以内に、返金処理データの送信を行い、ご登録のメールアドレス宛に通知させていただきます。クレジットカードのご利用明細でご確認ください。


【注意事項】
  • 返金処理完了のメールがお受け取りいただけなかった場合でも、返金には影響ございません。クレジットカード会社経由での返金をお待ちください。
  • 返金処理データの送信後、実際に口座に返金されるまでには最大2ヶ月程度かかる場合がございます。返金完了までに必要な処理日数であり、弊社では介入できない部分となりますため、返金を早める等のご相談や、いつになるか等のお問い合わせには、恐れ入りますがお答えいたしかねます。何卒ご了承ください。
  • 申請から2ヶ月経過しても返金が行われない場合は、まずクレジットカード会社様宛にお問い合わせください。利用店舗名は「ロッキング オン ストア」となります。
  • クレジットカード会社様側でも返金がご確認いただけなかった場合は、決済時に経由している処理代行会社での処理に時間がかかっている可能性がございます。その場合は弊社でもお調べさせていただきますので、クレジットカード会社様にお問い合わせいただいた際のご回答と、あわせてお申込番号を記載のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 受付期間内に返金申請が行われなかった場合、払い戻しはできません。必ず期間内にお手続きをお願い申し上げます。
メールを確実にお受け取りいただくために
お客さまご自身で迷惑メール関連の設定をされていないにも関わらず、メールサーバー側の初期設定により、メールが受け取れない事例が多く発生しております。
返金手続きに伴う重要なメールを確実にお受け取りいただけるよう、必ず「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」のドメインを受信許可リストに入れてからお手続きをお願い申し上げます。
主な各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。

SoftBank:受信許可リスト設定
docomo:受信リスト/拒否リスト設定
au:受信リスト設定
Yahoo!メール:届くはずのメールが届いてない
iCloud:フィルタリングルールの設定

振込不能・組戻しとは?
セブンイレブン決済・コンビニエンスストア決済でご購入いただいた方がCASH POSTサービスにて口座情報をご入力いただく際、口座情報に誤りがあった場合は正常に振込ができないため、下記の手数料をいただきます。 お間違いのないよう充分にご注意ください。

「振込不能」について
ご入力いただいた口座情報に誤りがあり、お振込そのものができなかった場合は「振込不能」となり、505円の手数料をいただきます。

「組戻し」について
ご入力いただいた口座情報に誤りがあり、送金が完了してしまった場合は、送金を取り消す手続きが必要となります。これを「組戻し」と言い、発生した場合は1,110円の手数料をいただきます。
ただし、送金の取消には誤って振込された相手(受取人)の同意を得る必要がございます。受取人の同意が得られない場合は返却されません。返却されない場合は、いかなる場合も正しい口座情報への再度のお振込はできません。充分にご注意ください。

第3次抽選先行受付(4/28~5/11)にお申込いただいた方へ
5月18日(月)16:00に抽選結果の通知を予定しておりましたが、お申込の取消をさせていただきます。ご自身での払い戻し手続き・取消手続きなどは必要ございません。
また、この取消やお申込に伴う手数料は一切必要ございません。なお、弊社側の処理が完了するまでの間、お申込状況ページ内では「抽選待ち」と表示されます。何卒ご了承ください。

なお、クレジットカード決済でお申込いただいた方への与信取消(ご利用枠の解放)は、5月22日に実施させていただきました。
実際に引き落としがかかることはございません。

ただし、クレジット機能を持つデビットカードやプリペイドカードを利用されている場合、カードの特性上、抽選受付であってもお申込の段階で代金引き落としとなります。返金処理は完了しておりますが、実際に口座に返金されるまでには最大2ヶ月程度かかる場合がございます(カード会社様によって異なる)。
8月以降になっても返金が行われない場合はお調べさせていただきますので、お手数ですが、お申込番号を添えてお問い合わせください。

お問い合わせ
第3次抽選先行受付
終了
開催中止に伴い、お申込の取消をさせていただきます。この取消やお申込に伴う手数料は一切必要ございません。なお、弊社側の処理が完了するまでの間、お申込状況ページ内では「抽選待ち」と表示されます。何卒ご了承ください。
クレジットカード決済でお申込いただいた方へのご利用枠の解放は、6月中旬までに実施させていただきます。
抽選申込受付期間
2020年4月28日(火)12:00〜5月11日(月)16:00
抽選結果確認期間/ご当選時入金期間
5月18日(月)16:00〜5月22日(金)16:00
受付券種
※消費税込。
※チケットは1枚につき1名様のみ有効です。
※6歳未満は入場無料(保護者同伴に限る)。
※お申込状況照会ページのご利用には、お申込時にご入力いただいたメールアドレス、パスワードが必要です。
お問い合わせ
※お使いの端末情報、詳細な状況をお書き添えのうえお問い合わせください。
※お電話での問い合わせは一切受け付けておりません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お申込の当落に関するお問い合わせはお答えできません。あらかじめご了承ください。
第2次抽選先行受付
終了
抽選申込受付期間
2020年4月14日(火)12:00〜4月27日(月)16:00
抽選結果確認期間/ご当選時入金期間
5月1日(金)16:00~5月4日(月・祝)16:00
受付券種
※消費税込。
※チケットは1枚につき1名様のみ有効です。
※6歳未満は入場無料(保護者同伴に限る)。
※お申込状況照会ページのご利用には、お申込時にご入力いただいたメールアドレス、パスワードが必要です。
お問い合わせ
※お使いの端末情報、詳細な状況をお書き添えのうえお問い合わせください。
※お電話での問い合わせは一切受け付けておりません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お申込の当落に関するお問い合わせはお答えできません。あらかじめご了承ください。
第1次抽選先行受付
終了
抽選申込受付期間
2020年3月31日(火)12:00〜4月13日(月)16:00
抽選結果確認期間/ご当選時入金期間
4月17日(金)16:00~4月20日(月)16:00
受付券種
※消費税込。
※チケットは1枚につき1名様のみ有効です。
※6歳未満は入場無料(保護者同伴に限る)。
※お申込状況照会ページのご利用には、お申込時にご入力いただいたメールアドレス、パスワードが必要です。
お問い合わせ
※お使いの端末情報、詳細な状況をお書き添えのうえお問い合わせください。
※お電話での問い合わせは一切受け付けておりません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お申込の当落に関するお問い合わせはお答えできません。あらかじめご了承ください。
特別割引抽選先行受付
終了
抽選申込受付期間
2020年3月18日(水)12:00〜3月23日(月)16:00
抽選結果確認期間/ご当選時入金期間
3月27日(金)16:00~3月30日(月)16:00
受付券種
※消費税込。
※チケットは1枚につき1名様のみ有効です。
※6歳未満は入場無料(保護者同伴に限る)。
※お申込状況照会ページのご利用には、お申込時にご入力いただいたメールアドレス、パスワードが必要です。
お問い合わせ
※お使いの端末情報、詳細な状況をお書き添えのうえお問い合わせください。
※お電話での問い合わせは一切受け付けておりません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お申込の当落に関するお問い合わせはお答えできません。あらかじめご了承ください。
LINEUP
GUIDES
APP
HISTORY
CONTACT