ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020 飲食出店者を募集します!!
飲食出店者募集は締め切らせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました!
2000年からスタートし、今年で21回目の開催となるROCK IN JAPAN FESTIVAL。
今年は3日間開催となりますが、フェスをグルメで盛り上げる出店者の方を募集します。

ROCK IN JAPAN FESTIVALには大小6つの飲食エリアに約100店舗が出店します。GRASS STAGEには「ハングリーフィールド」「茶屋ビレッジ」「こもれびスタンド」が、LAKE STAGEには「森のキッチン」、PARK STAGEには「ぱくぱくパーク」、HILLSIDE STAGEには「HILLSIDE Cafe」と、飲食エリアはステージに隣接して設けられています。

ROCK IN JAPAN FESTIVALが大切にしているのは、1日約7万人の参加者の皆さんに自由で快適な時間を過ごしていただくことです。「フェス飯」は、フェスにとって重要なエンタテインメントであるとともに、インフラです。参加者の皆さんをお待たせしないための万全のオペレーションや、徹底した衛生管理が常に求められます。そして、ハードな現場を乗り切る体力とバイタリティのある方、ご応募どしどしお待ちしています!

募集要項
※営業日は8月8日(土)・9日(日)、10日(月・祝)の3日間です。
・出店の準備・設営をしていただくのは前日8月7日(金)です。
・3日間全ての営業日に出店可能な方のみ受け付けます。

※ご出店は下記を満たしていることが条件です。
・飲食店営業許可書を保有していること。
・食品衛生責任者または調理師免許の資格を保有していること。
・調理に従事するスタッフの検便検査結果を提出すること(公演最終日から3ヶ月以内、5月11日以降に限る)。
※出店販売品目は飲食物のみ、物品販売は不可です。
※応募店、応募者ご本人の出店とさせていただきます。
※海鮮丼、冷やしきゅうりなど、保健所の指導により販売できない品目があります。
※過去に食品衛生法に基づく処分を受けたことのある方はお断りします。
※商標登録されたメニュー、団体名の許可なき使用および販売は禁止です。

出店形態
テント形式 (一部エリアはケータリングカーによる出店です)
基本設備
1. テント   1張 (間口3.6m×奥行2.7mまたは間口4m×奥行4m)
2. テーブル  2台
3. パイプイス 2脚
4. 電力    1500w×2回路(コンセント)
5. ブース内蛍光灯あり
6. キャッシュレス決済端末 1台

※水道設備:公園内仮設共同設備。一部店舗は給排水工事可能。工事希望店舗を集約し選考します。
※会場使用料、設備費用として出店料が発生します。詳細は、一次選考を通過された後にご案内いたします。

お申込締切
4月30日(木) 23:59
一次選考を通過した方のみ、5月12日(火)までにご連絡いたします。
落選された方へのご連絡はいたしません。予めご了承ください。

飲食出店者募集は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
LINEUP
GUIDES
APP
HISTORY
CONTACT