特別協賛

公式リセールでのご購入
(終了しました)

公式リセールの抽選結果を発表しました。出品・購入のお申し込みをされた方は必ずご確認ください。

公式リセールで出品されたチケットのお取り引きが全て成立したため、指定譲渡の実施はございません。
ご入場時に顔認証による本人確認を行うため、お客様間でのチケット譲渡は一切できませんのでご注意ください。
また、当日券の販売もございません。

こちらはチケットの購入をご希望の方向けのご案内です。
購入済みチケットのリセール出品をご希望の方はこちら

公式リセールでは、チケット購入後にやむを得ずご参加いただけなくなった方とチケット購入をご希望の方を対象に、抽選による自動マッチングを行います。

リセール購入受付は公式アプリ「Jフェス」のみで行います。
先着順ではなく、抽選となります。サイトが混雑している場合は、時間をおいてアクセスをお願いいたします。

チケットをお申し込みいただいた方は本サイトの内容全てをご確認・ご同意いただいたものとさせていただきます。

お客様間での直接取引・譲渡はできません
  • 出品・購入申込受付期間 7月19日(金)15:00~7月24日(水)16:00 ※リセール結果発表 7月26日(金)16:00

受付券種

1日券のいずれか1日のみ、15,000円
  • 消費税込。
  • 1日券のみの受付となります。セット券の販売はございません。
  • チケットは1枚につき1名様のみ有効です。
  • 参加時点で6歳未満のお子様は入場無料です(保護者同伴に限る)。
  • 体調不良・発熱、その他いかなる理由でご来場いただけなかった場合も、ご購入いただいたチケットの払い戻しはいたしません。
  • チケットの不正転売および譲渡は固く禁じます。
  • 必ずご来場者様ご本人のお名前・顔写真でのお申し込みをお願いいたします。ご来場者と異なる場合はご入場いただけません。
  • 公式リセールでの購入は、ステージ前方入れ替えエリア・クロークチケット事前販売の対象外です。
  • 公式リセールでご購入いただいたチケットの再リセールや譲渡は一切できません。
  • リセール受付期間終了後の変更・キャンセルは一切できません。

申込枚数制限

4名分(1人1枚)まで

  • 代表者として公式リセールにお申し込みいただけるのは、1回のみとなります。代表者として複数回お申し込みいただいた場合、最新のお申し込み以外は無効となります。
  • 同行者として複数回お申し込みいただいた場合はすべて有効となります。重複当選となった場合もキャンセルはできません。
  • 「代表者・同行者を入れ替えて同一日に申し込む」、「同行者として同一日に複数回申し込む」といったお申し込みは禁止です。

抽選結果発表

7月26日(金)16:00

決済方法について

・クレジットカード決済
決済方法は「クレジットカード決済」のみとなります。

チケットの発券について

チケットは全て電子チケット(顔認証)です。7月下旬に公式アプリ「Jフェス」にて発券いたします。発券開始後、メールでもご案内いたします。

当日の入場時間指定について

JR蘇我駅および入場ゲートの混雑緩和のため、入場時間指定を行います。お申込時に、希望の入場時間をお選びください。同行者がいる申し込みの場合、代表者と同行者は同じ入場時間となります(代表者の方が希望時間をご選択ください)。
入場時間は、いただいた希望をもとに事務局にて指定し、発券開始時にご案内します。時間帯によっては、ご希望に添えない場合もございます。

  • ご希望の入場時間がチケットの抽選結果に影響を与えることはございません。
  • チケットがご当選された場合も、その時点では入場時間は未定であり、後日改めてのご案内となります。
  • 発券開始時に、決定した入場時間を電子チケット券面にてご案内いたします。必ず事前に電子チケット券面にて入場時間をご確認ください。
  • 必ず表示されている入場時間にご来場ください。指定の時間にお越しいただけない場合、入場までお待たせする可能性がございます。また、駅や会場周辺の混雑状況によっては、駅から会場到着までに時間がかかりますので、時間に余裕をもってご来場ください。
  • 開演時間(11:45)以降は割り当てられた入場時間にかかわらずご入場いただくことが可能です。
  • 当日の状況によっては、指定時間内にご来場いただいても入場が前後する可能性がございます。

お申し込みの流れ

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024では、お申込時の顔写真登録や同行者登録など、チケットの不正転売対策に取り組んでいます。お手数をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
本公演のチケットは「電子チケット(顔認証)」となります。

  1. 「Jフェス」アプリ内「チケット購入」>「リセールでのチケット購入はこちら」を開く

  2. 「同行者の有無」を選択

    ※お申込期間終了後の同行者の変更、追加、削除はできません。
    ※1回のお申し込みで指定いただける同行者は最大3名までとなります。

  3. 参加日を選択

    ※第3希望までご選択いただけます。第2・第3希望は任意選択となりますので、ご希望が1日のみの場合は、第1希望のみをご選択ください。
    ※必ずご参加いただける日程のみをご選択ください。受付期間終了後のキャンセル・変更・譲渡等は一切できません。
    ※代表者・同行者は全員同一券種となります。

  4. 入場希望時間を選択

  5. 顔写真登録

    ご入場時に顔認証を実施いたします。お申込期間終了後の顔写真の変更はできません。

  6. 代表者のお申込完了

    お申込期間終了後の変更・キャンセルは一切できません。

  7. 同行者コード発行

    同行者登録に進むためには「同行者コード」が必要です。
    「同行者:あり」で申し込んだ場合は、代表者登録完了画面に「同行者コード」が表示されます。代表者の「お申込状況照会ページ」、お申込内容確認メールからもご確認いただけます。代表者より「同行者コード」を同行者へお伝えください。
    ※同行者が複数いる場合も、同行者コードは共通で1つのみ発行されます。同行者以外にコードを公開しないようご注意ください。

  8. 同行者登録

    代表者のお申込完了後、同行者本人による同行者登録が必要です。同行者本人が、公式アプリ「Jフェス」のダウンロード・rockin’on storeへの会員登録・顔写真登録をおこなってください。
    ※転売防止の観点から、同行者情報はお申込時にご登録いただきます。お申込期間終了後の変更はできません。

    同行者登録について
    ※同行者が複数いる場合、お申込受付期間中に全員の同行者登録を完了いただく必要がございます。完了しなかった場合はお申し込みが無効となります。

    • 「Jフェス」アプリの対象フェスをROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024に切り替えた後、「チケット購入」>「リセールでのチケット購入はこちら」>「同行者コードの入力」へお進みください。
    • 同行者コードは、代表者の「お申込状況照会ページ」でご確認いただけます。同行者コードが不明な場合は代表者へお尋ねください。
    • 同行者本人による「同行者登録」時にも、公式アプリ「Jフェス」のダウンロード・およびrockin’on storeへの会員登録が必要となります。同行者が既にrockin’on store会員の場合は、「Jフェス」アプリにお持ちのアカウントでログインして同行者登録にお進みください。ご自身の携帯電話をお持ちでない未成年のお子様を同行者として指定したい場合は「よくあるご質問>同行者登録/顔写真登録について」内「まだ携帯電話を持っていない未成年の子供を同行者として申し込むことはできますか?」をご確認ください。
    • 登録済みの同行者を個別に変更・削除することや、同行者の人数を後から変更することはできません。同行者や人数を変更する場合は、お申込受付期間中にお申し込みをキャンセルのうえ、代表者より再度ご希望の内容でお申し込みいただき、新しい同行者コードを発行して再度全員の同行者登録をおこなってください。
  9. お申込完了

    お申込期間内に全員の同行者登録が完了しなかった場合、代表者のチケット、同行者のチケットともにお申し込みは無効となり、抽選の対象となりません。
    お申込状況照会ページ」より、同行者登録が完了しているか、お申込内容にお間違いがないかをご確認ください。お申込期間内に限り、代表者によるお申し込みのキャンセル・変更が可能です。

  10. 抽選結果確認・入金


    抽選結果確認/入金期間内に必ず「お申込状況照会ページ」より抽選結果のご確認をお願いします。
    入金についての詳細は本ページ内「決済方法について決済方法について」をご確認ください。

チケットのお申し込みは
公式アプリ「Jフェス」から!

チケットのお申し込みには、ロッキング・オンの公式アプリ「Jフェス」が必要です。

  1. 公式アプリ「Jフェス」をダウンロード!
    ※ダウンロード済の方は②へ!

    アプリがダウンロードできない方は「よくあるご質問>アプリがダウンロード/インストールできません。」をご覧ください。

  2. アプリ下部のメニュー「チケット購入」へ!

    ※アプリをお持ちの方はこちらからも該当のページへお進みいただけます

メールの受信設定について※新規会員登録の前に必ず開いてご確認ください

会員登録にはメールでのお手続きが必要ですが、携帯電話各社が発行するメールアドレス(@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @icloud.com など)におきまして、各社の迷惑メール対策により、rockin'on storeからのメールが届かないケースが多く発生しております。お客さまご自身で迷惑メール関連の設定を実施されていない場合でも、初期設定が厳しい設定になっている場合がございます。
必ず「rockinon.co.jp」「rockinonstore.jp」のドメインを受信許可リストに入れてから会員登録にお進みいただくか、別のメールアドレスでのご登録を推奨いたします。

各社の受信許可設定方法につきましては、以下をご確認ください。

※メールボックスの容量超過による受信エラーも多く見受けられます。ストレージや容量に充分な空きがあるかご確認ください。

注意事項※お申し込み前に必ず開いてご確認ください

  • 何かしらの理由(操作途中で接続が切れた場合等)により、受付が成立しない場合がございます。お申込完了後は受付が成立していることと内容にお間違いがないことを必ず「お申込状況照会ページ」にてご確認ください。受付期間終了後のお申込内容変更・参加者変更・キャンセル等はいかなる場合も出来ません。
  • 受付開始直後や受付終了前はアクセスが集中し繋がりにくくなる場合がございますので、時間をずらし、余裕を持ってお申し込みください。アクセス集中によりお手続きいただけなかった場合も、期間延長や個別対応等の措置は行いません。
  • 「Jフェス」アプリは必ず最新版にアップデートのうえお申し込みください。サポート対象外端末(iOS15未満/Android10.0.0未満)からのお申し込み、もしくは対応端末をお持ちでない方がチケットをご購入いただいた場合、ご入場は可能ですが「Jフェス」アプリを使用したサービス全般をご利用いただけない可能性があり、その場合のサポートは出来かねます。対象の方は必ずご了承のうえでお申し込みください。
  • 本イベントのチケットは「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券(特定チケット)」となります。
  • 体調不良・発熱、その他いかなる理由でご来場いただけなかった場合も、ご購入いただいたチケットの払い戻し・参加者変更等はできません。
  • 公演中止の場合は、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。その場合の対象はチケット代金のみとなり、各種手数料の払い戻しは原則として行いません。また、イベント参加費用(交通費・宿泊費等)の補償はございません。
  • 入場時に認証エラーがあった場合、スタッフが本人確認を行います。必ず顔写真つきの本人確認書類(免許証、パスポート、マイナンバーカードなど)を原本でお持ちください。顔認証が正しく行えない場合がございますので、過度なフェイスペイントなどはお控えください。ご本人様である確認が取れない場合はご入場いただけません。
  • 会場内外において、迷惑行為を行う方、係員の指示に従わない方は、強制的に退場していただくか、入場をお断りする場合があります。その場合のチケットの払い戻しは一切いたしません。
  • 出演アーティストは都合により変更になる場合がございます。出演アーティストのキャンセル・変更、また公演の途中終了の場合も、チケットの払い戻しは一切行いません。
  • クレジットカード決済の場合、お申込段階でご利用枠のみを仮押さえします。それにより利用通知が届く場合がございますが、引き落としはかかりません。当選された場合に限り、抽選結果発表後に決済が確定となります。落選となった場合・お申し込みを取り消した場合・お申し込みが正常に成立しなかった場合・期間内に同行者登録が行われなかった場合などは、決済は行われず、ご利用枠も開放いたします。
  • デビットカード・プリペイドカードの場合、お申込によるご利用枠の仮押さえのみでも一時的に引き落としがかかる場合があります。ただし落選となった場合・お申し込みを取り消した場合・お申し込みが正常に成立しなかった場合・期間内に同行者登録が行われなかった場合などは自動で返金処理が行われます。(実際に口座に返金されるまでの日数はカード会社によって異なり、弊社では分かりかねます。お問い合わせいただいてもお答えできませんのでご了承ください)
  • お申込期間内であれば、代表者の「お申込状況照会ページ」より、お申し込みのキャンセルが可能です。枚数・ご入金方法を変更される場合は、一度お申込をキャンセルし、ご希望の内容で再度お申し込みください。
    • キャンセルは代表者のみが操作可能です。同行者がキャンセルのお手続きを行うことはできません。
    • 同行者がいる場合は同行者のお申し込みも含めてキャンセルとなります。

お問い合わせ

会員登録やチケットのお申し込みに関してお困りの方・ご不明な点がある方は、まず「よくあるご質問」をご確認ください。
お読みいただいても問題が解決しない場合は、下記よりお問い合わせ下さい。

rockin’on store お問い合わせ窓口

  • お使いの端末情報、 詳細な状況をお書き添えの上お問い合わせください。
  • お電話での問い合わせは一切受け付けておりません。必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • お申し込みの当落に関するお問い合わせにはお答えできません。予めご了承ください。